プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お祝い♪

20080128225103誕生日パーティです。

ケーキは六本木ヒルズにあるハイアットの「フィオレンティーナ」のケーキ。フィオレンティーナには、世界ナンバーワンになったパティシエがいます。
今日買ったのは「シチリア」というケーキ。
チョコレートムースとフランボワーズムース、抹茶のスポンジケーキが層になっていて、ホワイトチョコレートのムースでコーティングされています。
めっちゃおいしい!!!

ケンサマが花とモエシャンドンのピンクを買ってきてくれました。
わーい♪

【2008/01/28 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
受かりました
20080128152511
去年受けた行政書士試験、都庁に発表を見に来ました。
無事合格しました~!

今日は〇回目の誕生日でもあり、二重の喜びデス♪
【2008/01/28 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
レモンジャム

20080124195545昔はやったハチミツレモンではなく、レモンジャム。
最近、かんきつ類のコンフィチュールを作るのに凝ってます。

ゆずのコンフィチュールはもっぱら「ゆず茶」になってますが(笑)
レモンジャムは、バターと一緒にパンに塗って食べてたりヨーグルトに入れたりしてます。
ホントはお菓子作りに使いたいところですが、焼き菓子作っても我が家には食べる人がいませんので…

【2008/01/24 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
BON JOVI

20080123230302先週、BONJOVIのライブ行って来ました。
東京ドームで、アリーナ席の真ん中ぐらい、なかなかの席でしたよ。
久々のライブでめっちゃ楽しかったです。

実はライブの前は渋谷で会社の人と芝居見てました。
こちらも久々のNODAMAPの公演。
何度も見た「キル」の再演で、主演が妻夫木クンということで人が多かったです。
会社の友達はなんと、某ジャニーズの親戚という人で、超美人。
美人とのお出かけはなんとなく楽しいですなぁ。
芝居が終わったのが4時半で、渋谷駅までダッシュ。
水道橋の駅から東京ドームまでもダッシュで、酸欠でハーハー言ってる間にライブが始まってしまい、冒頭は吐きそうでした(笑)

イタリアンでランチ⇒芝居⇒ライブと楽しんでいる間、ずっとマッヒーの面倒を見ていてくれたケンサマに感謝♪

【2008/01/23 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ランチパーティ
1140036.jpg
久々に横浜時代のママ友とランチパーティ。
よその家の子は大きくなるのが早いと言うけど、本当にしばらく見ないうちにみんな大きくなってました。
サンドイッチパーティで、私はパン担当。
食パン、ライ麦パン、ほうれん草パン、ゴマパン、にんじんパンを焼いて持っていきました。普段、色のついたパンは食べないマッヒーも、
「ほうれん草のパンおいしい」
といいながら食べていてビックリ。
A1140059.jpg
最初は警戒していたマッヒーも、どんどん元気になって最後は大騒ぎ。
さすがに、こどもが6人もいるとすごい…
今はまだ赤ちゃんの双子ちゃんや、2人のママ友がご懐妊中だから2人が出産したりしたらどんな騒ぎになるのかと今からひやひやですが。

夜は上京してきていた大学時代の友達あいぼんとパンダと飲み。
出勤していたケンサマも仕事上がりで合流して盛り上がりました。
さすがのマッヒーも、家に着いたらぐったりでした。
【2008/01/15 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

