プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誘われて、お買い物

20061116080735昨日突然、大阪時代からのお友達シナコさんからお誘いメールが来て、多摩にある「ラ・フェット多摩」というアウトレットモールに行きました。
今月は福岡旅行もあるし、お小遣いなくなっちゃうしな~と思っていたのですが、ケンサマが「シナコさんはハルちゃんと会いたいのかもしれないよ」と言ってくれたのでお出かけする事にしました。
家から車で30分と近く、こじんまりとしながらも品揃えは良かったので一日楽しめました。
ワタクシはコート(またコート買っちゃったよ)とパーティバッグとカットソーを購入。
ケンサマは靴。
マッヒーも靴を買いました。
シナコさんは、ブーツ、スカート、食器、下着、セーター、ジャケットと買い込んでいましたよ。
さすが独身貴族。


帰りに多摩センターまで行って、ご飯を食べて帰りました。
居酒屋さんで、マッヒーはご機嫌になっていました。
しらふでこんなに楽しいなら、お酒を飲めるようになったらすごいだろうなぁ。
帰り道にサンリオ・ピューロランドの前を通ったのですが、
すでにライトアップは終わっていて真っ暗でした。
「ここがキティちゃんのおうちなんだよ」とケンサマが教えていましたが、
マッヒーは暗闇をぽかーんと眠そうな目で見てるだけでした(笑)。
今度は明るいうちに行こうね、マッヒー。

【2006/11/12 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<大根の豚肉巻き | ホーム | ポテト食べる>>
コメント
やっぱり、都会はいいですねぇ♪
ちょっとクルマで行けば、いろんなテーマパークがあって・・・
ワタシもピューロランド行ってみたいです(笑)
【2006/11/17 08:46】 URL | やちゅ #-[ 編集]
ごぶさたしてます。
久々に見に来ました。私が毎日通っているあたりにいらっしゃったんですねー。会いたかったわ☆

あと1週間遅かったらピューロランド付近はきれいなイルミネーションをやっていたのですが、残念。
マッヒーもすっかりおねえちゃんの顔になりましたね。あっという間にお会いしてから1年ちょっとですもんね。。。
【2006/11/29 07:55】 URL | ゆーりあ #-[ 編集]
■やちゅさん
東京はいろんなところがありますが、やっぱり関西のバリエーションにはかなわないなぁと日々思っております。
キラキラした大阪や、厳かな京都や、オサレな神戸や…
あぁ、懐かしぃ。

■ゆ~りあさん
お久しぶりです!!!!
そうです、久々に多摩センターです。
内輪の話にはなりますが、会社同士がちょっぴり遠い存在になっちゃいましたからねぇ。
寂しいです。

長らくお会いしていないので、是非お会いしたいですね!
【2006/12/04 11:09】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/85-18583782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

