プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でんでらりゅうば


20061107132213.jpg
夕方になり、体力が回復してくると退屈なようで、ワタクシの帽子をかぶって遊んでいました。
マッヒー、それ、一応フェンディなんだよぉ(涙)。

ひとりで、「いないいないばぁ」をやってはご機嫌でした。
やっぱり、保育園に行けないのはつまらないらしく、何度も「保育園行く?」と聞いていました。


20061107132216.jpg


最近、ケータイで写真が取れることを覚え、人のケータイを持っては
「はいちーず、する!」
と写真を撮ってくれとせがみます。
おかげで、ケータイのメモリがいっぱいになってしまいました(笑)

これも、「はいちーず、する!」と言うので撮った一枚。
ちゃんとポーズをつけているのが女の子だなぁ。
「笑って!」と言うと、ちゃんと笑います(笑)

夕方、「にほんごであそぼ」を久々に見せていたら、
「でんでらりゅうば」をやっていました。
近所のママ友さんたちが歌っていたのですが、
普段テレビを見られる時間にいないので、私だけ何の歌だかわからなかったのですが。
♪でんでらりゅうば でてくるばってん・・・
マッヒーも気に入ったようで、
番組が終わってからも歌っていましたが,
さすがに一度聞いただけでは私も覚えられず。

ネットで調べよっと!

スポンサーサイト
【2006/11/06 13:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<チンゲン菜のキノコあんかけ | ホーム | ついに>>
コメント
マッヒーかわいい♪♪
撮ってもらいたがるのは、まだカワイイほうです(笑)
ウチは自分で撮りたがるので、訳の分からない写真がいっぱいだったりします(苦笑)

この唄、ワタシもなかなか覚えられません(苦笑)
どこか歌詞が載ってるサイトあるんですかね?
【2006/11/08 14:21】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/79-c44832b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。