プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お引越しました(おうちがね)

先週末、お引越しました。
新居建設中の土地から徒歩2分のアパートです。
横浜のおうちは2年の契約が切れると、
なんと一気に5000円も家賃が上がるので、
「更新費用もかかるし、引越すか~」
と気楽な気持ちで考え始め、
よく考えると年内に新居の町に住んでいないと、
来年4月のマッヒーの保育園の申込みも出来ない事が判明したので
急いでお引越となりました。

2トントラックを借りて、
自分達で冷蔵庫も洗濯機も運びました。
おかげで若干筋肉痛…
まだまだ家はダンボールだらけだし、
横浜の家(月末まで借りてる)にも荷物は残っているので
夜、ケンサマが愛車のインプ君でせっせと荷物運びしています。

マッヒーは、
「新しぃのおうち?」
と聞いては、自分でうんうんとうなずいています。
「新しぃのおうち、うんうん」
初日は夜泣きしちゃったから、やっぱりちょっと緊張しているみたい。

でも、なんとか新しい家での生活がスタートしました。

【2006/10/24 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あめふりくまのこ | ホーム | 牛乳入れて 卵入れて>>
コメント
お~っ、引越したんですね。
自分も転勤が決まって来月引っ越すよ。
場所は田川って所。
詳しくはだんなに聞いてみてね。
【2006/10/25 00:19】 URL | ひ~くん #-[ 編集]
おぉ!もう、新居は建設中なんですか?!
うふふ♪楽しみですね♪♪
間取り、後で公開してくださいね☆

マッヒーもやっぱり緊張してるんですね。
慣れるまでっていってもすぐにまた新居にお引越しかしら?

マッヒー、来春に保育園転園ですか?
環境変化が続きますね!
マッヒー、がんばれぇ!!
【2006/10/25 08:54】 URL | やちゅ #-[ 編集]
うそー引っ越したんですか!?
そのうちまた出張しますね。東京に。
【2006/10/31 00:13】 URL | あいぼん #-[ 編集]
■ひ~くん
転勤?!
オツカレサマデスなぁ。
田川って、なんか田舎チックな地名ですな(笑)。
今月末そっちに行くので、会えるのが楽しみですよ☆


■やちゅさん
横浜の家は更新もあったので、
思い切って新居建設地に引越しちゃいました。
地域に慣れるって言う意味でも、
建築現場をちょこちょこ見られるって言う意味でも、
便利かなぁと思いまして。
マッヒーは来春も転園できるか微妙ですが、望みは捨てずに申請だけは出そうと思います!


■あいぼん
せやねん。
引越してん。
また東京来たら一緒に遊ぼうね~♪
【2006/11/02 11:05】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/67-31710ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

