プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モータースポーツはたのしぃな。

ぽーず今日は、F1日本グランプリ間近と言う事で、お台場でやっていたモータースポーツイベントに行ってきました。
「目の前でF1カーが走るところを見られる!」
というので、とても楽しみにしていたのですが…

 会場に着くと、F1カーのデモ・ランを見ようと整理券待ちが長蛇の列。
結局、2時間半待ってやっとチケットをゲット。
なぜかこんな日に限って暑いし(涙)。


手作りのパンとスコーンを持ってきていたので、
途中でつまみながらデモ・ランまでの間、
会場内で展示車を見たりして過ごしました。
マッヒーは疲れてしまったのか、
2時間ほどベビカの中でお昼寝してくれていたので助かりました。


興味津々いよいよデモ・ランという時にしっかり起きてくれたのですが、さすがに排気音がうるさいらしく、
マッヒーは自分の手で耳を抑えていました(笑)。

「恐い~」
といいながらケンサマにしっかりしがみついていましたよ。
 


初バイクその後も、また会場をウロウロと車を眺めたり、
白バイに乗せてもらったり。
マッヒーもいっちょまえにポーズをとっていました。

>ふむ、ふむ。
  
こうやってエンジンはかけるんでしゅね。

銀座に行くと、制服を着させてくれて記念撮影が出来るそうです。
水上バスにて帰りはお台場から水上バスで浜松町へ。
以前、福岡からお友達が来た時にも乗ったのですが、
乗り物大好きなマッヒーはとても楽しそうでした。
風が少し出てくると
「寒い」
とケンサマにぴったりくっついていましたよ。
久しぶりにお出かけして、楽しい一日でした。

【2006/09/24 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<練習中 | ホーム | ラクダのパンツ>>
コメント
そういえば水上バスに乗ったね。
あれから一年、あっという間やね。
今年は遊びに行けなかったけど
新居には遊びに行きたいな~。
【2006/10/01 21:04】 URL | ひ~くん #-[ 編集]
おぉ!マッヒー、様になってますね!!
大きな音にも泣かずにすごいですね!!
やっぱり、ハルさんの血が流れてるんですね(笑)
将来、親子でツーリングですか??(笑)
【2006/10/03 09:29】 URL | やちゅ #-[ 編集]
■ひ~くん
あれからもう、ずいぶん経ったねぇ。
来月福岡行くからよろしくね☆
新居にも是非是非遊びに来てくださいませ。
そのうち、ひ~くんの結婚式で福岡に行く、とかいう日が来るのを待ってますよ。

■やちゅさん
あんまり動じてなかったですね、マッヒー。
「怖ぃ」
とか言う割りに泣いたりはしませんでしたし(笑)
やっぱり、血は争えませんね(笑)
【2006/10/10 10:34】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/57-de5996e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

