プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒乳3日目

今日はどこにドライブしようかと考えていたのですが、
23時ぐらいまで遊んでいて、いきなり眠くなったようで「抱っこ!」。
そのまま部屋を暗くして抱っこして、♪ぞうさん♪を歌ってあげました。
するとマッヒーは「アンパンマン!」と曲のチェンジをリクエスト。
♪そうだ~ 恐れない~で~
と歌い始めると
「海!」
とまたもやチェンジ。
でも、♪海♪を3番まで3回ぐらい歌ったら、そのまま眠ってしまいました。
ベッドに移しても、起きることなくぐっすり・・・

早朝に目が覚めて
「おっぱい!」と言うのでドキドキでしたが、
ワタシの服をめくっておっぱいを見て
「うふふふふ」
と笑っていました。

…人の体を見て何故笑う、ムスメよ(笑)

【2006/08/17 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<卒乳4日目 | ホーム | 久々に>>
コメント
あはは!オッパイをみて笑うマッヒー(笑)
かわいいなぁ~!!
そのうち、「オッパイ」で替え歌唄ったりしますよ(苦笑)←ウチのお嬢がそう。
【2006/08/21 10:18】 URL | やちゅ #-[ 編集]
■やちゅさん
え~!
おっぱいで替え歌?!
外では歌わないで欲しいなぁ。
無理だろうなぁ、歌うんだろうなぁ(笑)
【2006/08/21 10:27】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/46-00cda509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

