プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとお疲れ

2006030601土日ずっとお出掛けしていたので、マッヒーもちょっとお疲れのようです。
午後から、カヨコさん&カノンちゃんちにいつものように集合したのですが、マッヒーはいつもに比べるとちょっと大人しかったようです。
途中、トモミさんが歯医者さんに行くからと、ミユちゃんを置いて出掛けたました。
ミユちゃんは後追いの絶頂なので、トモミさんがいなくなると泣きじゃくって大変でした。
ワタシが体調を崩した時、みんながマッヒーを預かってくれたので、
今回は恩返し、と思ってずっとミユちゃんをだっこしていたのですが、
全然泣き止まず、やっぱり他所の子を預かるのは大変だなぁと思いました。
マッヒーはワタシがミユちゃんを抱っこしているので、
ちょっとやきもちを焼いているようでした。
ミユちゃんはちょっと泣き止んでも他の子が来ると泣いてしまうので、
「マッヒーはちょっとあっちに行っててね」と言うと、少し寂しそうでしたが、
ちゃんと他の子と遊んだり、よそのママさんのところに行っていました。
我慢できて、エライなぁ。
お姉ちゃんになったんだな。

週末がハードスケジュールだったので疲れていたのか、
沢山おっぱいを飲んだ後で、ちょっと吐いてしまいました。
フローリングの上にちょこんと座って、出てしまったおっぱいを手で拭いていました。
マッヒーもちょっとしょんぼりしていたみたい。
床や手を拭いてあげて、「大丈夫だよ」と声をかけても、
一人で悲しそうな顔をしていましたよ。
疲れているんだなぁ。
ごめんよ、マッヒー。

2006030602夕方、「えいごであそぼ」をみんなで見ているところ。
マッヒーはノリノリで一人で踊っていましたよ。

【2006/03/06 21:28】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<だいぶお疲れのご様子です。 | ホーム | ブランコ>>
コメント
マッヒー、ずいぶんお姉さんになったんですねぇ!!
保育園に行っても大丈夫ですね!!
お疲れのマッヒー早く元気になってほしいですね♪

ウチの娘も『えいごであそぼ』は好きです(笑)
特に曜日の歌と『わっちゅーらいくぢゅー♪』と言って歌ってます(笑)
【2006/03/08 11:23】 URL | やちゅ #-[ 編集]
■やちゅさん
家に居る時はべったり、ですけど、
外に出るとちょっぴりお姉さんになるみたいです。

普段、教育テレビは見せていないのですけど、
やっぱり「おかあさんといっしょ」とか「えいごであそぼ」とか、
そういうのって子供の食いつきいいですねぇ。
「ぐーちょこらんたん」のキャラはちょっとワタシの趣味ではないので、
どうもチャンネルを合わせる気にならないのですけれど…
【2006/03/08 13:08】 URL | ハル #-[ 編集]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
【2008/12/06 18:52】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://rank.drank.jp/rank01gj/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://cyber-rank.jp/?rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/12/06 18:52】 URL | 逆援助 #-[ 編集]
超☆童貞なんです!http://ishiz.com/df/
【2008/12/19 10:09】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
超☆童貞なんです!http://ishiz.com/dpet/
【2008/12/19 10:10】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/4-295a899d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

