プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
露天風呂

水遊び?連休初日ですが、マッヒーがずっと体調が良くなかったのでどこにも旅行の予定は無く・・・。
うちのママはお昼過ぎに帰っていきました。
今回も、1週間もお世話になっちゃったよ。
マッヒーももっと丈夫になって、ずっと保育園に行ってくれるといいんだけどなぁ。

午後から、とても熱くて、さらにマッヒーのあせもがひどかったので、お庭でプールをしてあげました。
もうしばらく、スイミングもお休みしちゃってるので、水の感覚も忘れさせたくなかったので。
とは言え、病気が良くなって間もないので、お水ではなくほぼお湯。
露天風呂状態です。
久しぶりの外遊びが楽しかったようで、
「もうちょっと、もうちょっと」と言いながら遊んでいました。

興奮したせいか、夜はナカナカ寝なくて困っちゃいましたけどね。

【2006/07/15 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ちょっと退屈。 | ホーム | 笑いのツボが分かってるな~。>>
コメント
久々の更新だねー。
そうかー。マッヒー体調崩していたんだね。
でも、露天風呂満喫したようで良かった良かった。
やっぱりお日様の下が似合うね!マッヒーは!
【2006/07/16 20:22】 URL | saopon #-[ 編集]
やっぱり、最初の頃は風邪菌いっぱいもらっちゃいますよね。
早く免疫いっぱいつくといいですね(笑)

お庭があると、プールがお手軽で羨ましいわぁ~♪♪
【2006/07/19 10:34】 URL | やちゅ #-[ 編集]
■saoponさん
マッヒーずっと体調悪かったんですよ。
今までとは環境も違いますからねぇ。
早く保育園生活に慣れて、病気知らずのマッヒーに戻ってもらいたいものです…


■やちゅさん
「どんだけ風邪引くねんっ!」っていうぐらい引いてますね(涙)
一通りもらって来ちゃえば終わるんでしょうけど。
おたふく風邪が怖いですぅ~。

プールって言っても、ベビーバスですよ(笑)
もう去年よりずいぶん体も大きくなったのでちょっと無理がありますよね。
【2006/07/19 17:01】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/34-171ffffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

