プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑いのツボが分かってるな~。

毎日保育園とやり取りをしている連絡帳。
平日はほとんどマッヒーの動いている姿を見る事が無いので、
連絡帳だけがマッヒーの様子を伺うヒントになります。

今日の連絡帳には・・・

  まひちゃんは今日歩いてお散歩に行きました。
  ポピーが咲いていたので
  「ポピーだよ」と先生が言うと、
  「ボビー?」とニコニコしていました。

と書いてありました。

ムスメよ。
笑いのツボが判ってるな~(笑)

【2006/06/07 23:24】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<露天風呂 | ホーム | 見立て遊び>>
コメント
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ボビーって(爆)
【ボビー・オロゴン】があんな可憐な花と一緒って(笑)
マッヒーにも笑い神様がついてるんですね(笑)
【2006/06/09 09:22】 URL | やちゅ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
無事、上海に着き1週間が過ぎました。

マヒカちゃんも元気になったようで安心しました。
それも、ポピーを『ボビー』とは
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
センスありますねv-10
【2006/06/16 23:20】 URL | ohana #-[ 編集]
■やちゅさん&ohanaさん
ゴブサタシテオリマス☆
マッヒーはとてもおしゃべりで、毎日保育園でいろんなことをお話しているようです。

これからどんどん、面白いことを覚えていくんだろうな~(笑)
【2006/07/18 10:26】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/33-741a8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

