プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お友達の家に

昨日、保育園のお迎えに行くと、ちょっとマッヒーがあったかい。
先生に聞いたら、37度7分ぐらいあったみたい。
(それでも会社に連絡もしないで預かってくれたのはありがたかった~)

ドキドキしていたら、案の定、今朝は8度以上。
ガ~ン。
今日はアタシもケンサマも仕事が忙しくて休むわけにはいかない…

考えた末、お互いが半休ずつを取る事にしたのですが、
お互いの通勤時間があるので、どうしても1時間半ぐらい面倒を見られない時間が…

どうしよ~(><)

朝6時半だけど、緊急事態!と近所のママ友たちにメール。
1年ちょっと、ママ友を作り続けてきた甲斐があっったよ~。
かおりん&スゥちゃんが快く引き受けてくれました。
かおりんとは半年以上一緒に遊んでない(スイミングではずっと会ってたけど)ので
大丈夫かな?と思ったけど、
最初泣いただけで、後はいい子にしていたみたい。
オムツを替えたら、そのまま眠ってしまったそうで、ほとんど手がかからなかったって。
良かった~。

お迎えに行ったら、アタシも仕事帰りでご飯を食べていないだろうからって
パンとコーヒー用意してくれてました。
やっぱ、持つべきものは友達だ~。

今日は家に居なかったお友達も、次は預かるって言ってくれたし、
お友達っていいなぁ。

【2006/05/12 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<肺炎?! | ホーム | GWは明けたけど…>>
コメント
お久しぶりです!
おお!マッヒー大丈夫かい?

でも、わかるなあ。
実家が離れている分、お友達の協力は本当にありがたいね!
ハルっちお疲れさま!頑張ってるね!
【2006/05/13 07:38】 URL | saopon #-[ 編集]
わぉ!持つべきものは友達ですね!
イザというときに頼りになるのは、遠くの親戚より近くの友って言いますものね♪

病気知らずだったマッヒーも保育園の病原菌には勝てないのね・・・
強力な菌がいっぱいなのかしら?!
【2006/05/16 15:42】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/25-eebfbd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

