プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GWは明けたけど…

GWは明けましたが、
マッヒーはまだ保育園に行かず、家におります。

というのも、
昨日の朝、また熱を出してしまいました。
GW前からずっと鼻水と目やにがすごくて、病院に行ったりしていたのです。
GWは楽しみにしていた福岡帰省もキャンセルして、
横浜でのんびり過ごして体調を戻すようにしていたのですが…

昨日はケンサマがまだGW休みだったので、
病院に連れて行ってもらって、2人でお留守番でした。
今日は私が会社を休んで面倒を見ています。
扁桃腺が腫れているので熱が出ているそうで、
ちょっと熱が高くなる可能性があるとのことです。

せっかく会社でも仕事らしい仕事を任せられるようになって、
よーしやるぞ!
と、張り切ったところなのになぁ。
マッヒー、早く良くなって~

【2006/05/09 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お友達の家に | ホーム | 最初の1週間のこと>>
コメント
ありゃ、まだ風邪っぴきさんですか?!
保育園にはいろんな菌が蔓延してますからねぇ・・・
早くよくなってほしいですね♪
【2006/05/10 15:12】 URL | やちゅ #-[ 編集]
ハルっちも風邪を引いてしまったそうで。。

まっひー早く良くなって!(><)

入園式に参加したパパが風邪もらってきて
子供よりこじらせてしまう…とか
あるので気をつけてくださいね~。
【2006/05/10 22:00】 URL | あいぼん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/24-2da5c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

