プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ランチパーティ
1140036.jpg
久々に横浜時代のママ友とランチパーティ。
よその家の子は大きくなるのが早いと言うけど、本当にしばらく見ないうちにみんな大きくなってました。
サンドイッチパーティで、私はパン担当。
食パン、ライ麦パン、ほうれん草パン、ゴマパン、にんじんパンを焼いて持っていきました。普段、色のついたパンは食べないマッヒーも、
「ほうれん草のパンおいしい」
といいながら食べていてビックリ。
A1140059.jpg
最初は警戒していたマッヒーも、どんどん元気になって最後は大騒ぎ。
さすがに、こどもが6人もいるとすごい…
今はまだ赤ちゃんの双子ちゃんや、2人のママ友がご懐妊中だから2人が出産したりしたらどんな騒ぎになるのかと今からひやひやですが。

夜は上京してきていた大学時代の友達あいぼんとパンダと飲み。
出勤していたケンサマも仕事上がりで合流して盛り上がりました。
さすがのマッヒーも、家に着いたらぐったりでした。
【2008/01/15 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<BON JOVI | ホーム | フルーツケーキ>>
コメント
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

サンドイッチパーティー!!
パンから手作りなんてすごい!!
美味しそう♪

写真のみんなの笑顔イイですね♪♪
にぎやかだった様子がわかります。
【2008/01/16 08:38】 URL | やちゅ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

本当にご無沙汰してしまっています。
お元気ですか?
お仕事をしながら、パンやお菓子作りをしているハルさんてスゴイ!
そして、外出もしてるし~パワフルだわぁ。
マヒカチャンも3歳になったんですね。
本当に大きくなりましたね。
息子も来月で2歳になりますが・・・。
久しぶりにお会いしたいですね~。
といってもお仕事されているのでナカナカ難しいですかね?

どのパンも美味しそう☆彡
&とってもスゴイきれいに焼けていて
パン屋さんで買ったみたいですよ~。
私の作るパンとは大違いです(汗)
【2008/01/20 09:59】 URL | ohana #xbVe8dJs[ 編集]
■やちゅさん
久しぶりの集まりだったので、ゆっくりできるようにランチパーティにしたのですが、
小さい2人目(3人目)のいるママか妊婦さんか、みんなどっちかなので、私がパン焼いて、
後は「ゆで卵係」「レタス係」みたいな(笑)
ベビーも胎児もいないのは私だけなので(汗)

みんなすごいパワーで圧倒されちゃいました~
【2008/01/24 19:57】 URL | ハル #-[ 編集]
■ohanaさん
おひさですぅ!!!
元気ですか?
上海は寒い??

あっという間に3歳。
カイちゃんももう2歳かぁ。
人んちの子供は大きくなるのが早いねぇ~~~(笑)

あったかくなったら、上海に遊びに行きたいなぁ!
【2008/01/24 19:58】 URL | ハル #-[ 編集]
こないだはありがとうございましたv-344

ひさしぶりすぎてすごい楽しかったです。

目標をもって頑張ってるハルっちに

あって私も元気をもらいました。

また、新居が出来たら遊びに行かせてくださいね~
【2008/01/27 20:32】 URL | あいあい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/192-ccca4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

