プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遊歩道発見

久しぶりになんの予定も無い一日でした。
午後から区役所に行く用事があったので、いつもなら車で行ってしまうところですが、のんびりお散歩。
2キロほどの道程ですが、暖かくて気持ちが良かったですよ。
おまけに、区役所に着くと、駐車場が大混雑していて、入場待ちで渋滞が出来ていました。
歩きで来て良かった~。

遊歩道にて帰り道、今まで気付かなかった川沿いの遊歩道を発見しました。
いつも車で通り過ぎていたから気づかなかったのだなぁ。
寄り道して少し歩いたら、マッヒーも楽しそうでした。
でも、途中でベビカに乗せたら、眠かった事もあって大泣き。
結局、おうちに着くまで泣いていましたよ。

家に着いたら少し落ち着いたようなので、公園に連れて行きました。
大きな滑り台も一人で上って降りて来れる様になっていました。
も~びっくり。
危ないからと、何度やめさせようとしても、「えっへっへ」というような顔をして、階段を上ろうとしていました。
ワタシは高いところが苦手なので、滑り台もあまり上りたくないし、
更にマッヒーをサポートしながら階段を上るなんてできないので、
これからこうやって遊んであげるのはケンサマにお願いしたいなぁ。

公園から戻ると、相当疲れていたようでお昼寝タイム。
寝かしつけていたら、一緒に寝ちゃいました。
気付いたら夜7時。
わー!!!!

【2006/03/17 23:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パスポートを取りに | ホーム | はるくんちへ>>
コメント
車だとけっこう細かいこと見逃しちゃいますよねぇ~!
気持ち良さそうな遊歩道イイですね♪
夜7時に起きて、それからご飯の支度ですか?!
お疲れさまでした(;^_^A
【2006/03/21 12:02】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/15-9fa4f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

