プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ガレージexpo
今日は「東京国際展示場」でやっていた「ガレージEXPO」に行ってきました。
マッヒーの希望によりロマンスカーでお出かけです。私たちは、久しぶりの電車でのお出かけなので、しっかり缶ビールを買い込んで行きの電車で空けてしまいました(笑)
20070519111350.jpg珪藻土の壁塗り体験。
最近はDIYの浸透で、新築でも自分で壁を塗る人が増えているそうです。
我が家も寝室の壁は自分たちで塗ってみようかと検討中…。
壁塗りは意外と楽しそうです。



20070519111411.jpgランチは近くにあった『ビストロ・カフェla-rochelle』のランチバイキング。料理の鉄人の坂井宏行のプロデュースのお店で、本格的なフレンチがお手軽な値段で楽しめます。
ランチは週末は1890円で30種のお料理がありました。

20070519111443.jpgマッヒーもパスタやスープ、キッシュを食べてお腹一杯。
デザートのアイスクリームを食べていました。
ちなみにデザートも、ムースやゼリー、ケーキ、フルーツがたくさんあり、大満足でした。
アイスクリームだけでも5種類ぐらいありましたよ☆
【2007/05/12 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<入籍記念日 | ホーム | GW旅行最終日。>>
コメント
楽しそうですねぇ♪
電車やバスで行くとお酒が飲めるのがいいですよね☆

珪藻土・・・憧れますけど、ワタシはたぶんアレルギー体質なので、無理っぽいです(苦笑)
【2007/05/21 09:13】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/147-6faad9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

