プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GW旅行2日目。

仙台旅行2日目。
足湯1朝はホテルの足湯でのんびり…。
マッヒーも足湯にトライ。
足湯2マッヒー、随分大きくなったと思っていたけど、こうしてみると、まだちっちゃいなぁ…。
(いや、私の足が大きいのか?!)

この後、お腹いっぱい朝食を食べました。

青葉城今日はかなりハードスケジュールでした(笑)
まずは、青葉城跡にて観光。









喜助さっきホテルで朝食食べたばっかりですが、仙台駅の「喜助」で牛タンを食べました。
実は、「仙台=牛タン」ぐらいしか思いつかなかった私たちはネットで沢山お店を調べてきておりました。が、結局行ったお店はホテルで聞いたお店でした(笑)
やわらかくてとってもおいしかったです♪



遊覧船1松島に移動して遊覧船に乗りました。もやが出ていたので殆ど島は見えませんでしたが、カモメの餌付けが楽しかったです。マッヒーは間近に飛んでくるカモメにびっくりしていました。





遊覧船2船内からもカモメを見て
「鳥さん、どこに行くのかなぁ?」
とつぶやいていましたよ。





カキ船から下りて、「松島と言えばカキ!」ということで、生牡蠣を頂きました。「食べたい」と言っていたのでマッヒーにも食べさせちゃいました。
(食べさせた後で、食中毒の心配をしてみましたが、全然平気でした。さすが…)



赤間遊覧船乗り場の近くにある「赤間精肉店」で牛タンを食べました。(お昼も食べましたが…)
厚みがあり食べ応えのある牛タンでしたが、くせも無くやわらかくてGOOD!




赤間2マッヒーは牛タン入りソーセージをしっかり食べてました。
ちなみに翌日ここにまた寄って、お土産をたっぷり買いましたよ。





盛りだくさん(食いだおれ?!)の2日目もつつがなく終了。
本日は松島のホテルにて一泊。
お風呂がたくさんあって、特に露天風呂はCMに使われているような有名なお風呂でした。
景色も良くて、ステキでしたよ。





【2007/05/01 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<GW旅行3日目。 | ホーム | GW旅行1日目。>>
コメント
おぉ!ハルさんのお顔しっかり見たの初めてかも♪
改めて「初めまして♪」(笑)
喜助は有名ですよねぇ!

食い倒れツアーですね(笑)
マッヒーも牡蠣を食べたんですか?すご~い!!

松島ホテルも有名ですねぇ。(ここら辺では(笑))
お土産にカモメの卵は買いましたか?(爆)
【2007/05/15 08:39】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/144-8b76c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

