プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はるくんちへ

午前中スイミングに行き、帰ってきてご飯を食べてから、ミナコさん&はるくんのお家に遊びにいきました。
ミナコさんは赤ちゃん教室で知り合ったママ友さんなので、小学校の先生です。
今はワタシと一緒で育休を取っているのですが、この4月から復職するそうです。
もう何回か学校行事に参加しているようですよ。
はーくんと一緒1マッヒーとはるくんは誕生日が10日ぐらいしか違わないません。
でも、歩き始めるのが早かったマッヒーに比べ、はるくんは最近歩き始めたという事で、ミナコさんはちょっと気にしているようでした。
マッヒーは、はるくんの滑り台が気に入ったらしくて、何度も一人で上って滑って、と繰り返していましたよ。
いつの間に、そんな事が出来るぐらい運動神経が発達していたのかって、ちょっとビックリでした。

ミナコさんは、旦那ちゃんのご両親とはーくんと一緒2同居です。
途中、お義母さんが帰ってきたのですが、とてもさっぱりした感じのいい人で、一緒にお話を楽しめましたよ。
早番だったと言う旦那ちゃんもお帰りになったのですが、マッヒーとも一緒に遊んでくれたりして、とてもいいご家族でした。
これから2人とも働き始めちゃうから、ナカナカ会う機会も少なくなるけど、これからも仲良くしたいなぁ。
【2006/03/16 22:45】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<遊歩道発見 | ホーム | 入園説明会>>
コメント
そうですねぇ~!WM同士だとなかなか会う機会がないですね(苦笑)
特に旦那さんも土日が休みだと・・・
はるくんはおばあちゃんが看るのかしら?
2人とも4月からがんばってくださいね♪
【2006/03/21 12:06】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/14-5aae810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

