プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
慣らし保育1日目&ケンママ

慣らし保育初日。
私は仕事で、ケンサマが付き添いでした。

朝、「だっこ~」と徒歩たった8分の保育園まで歩く事も出来ず、
園に着いて先生に引き渡すと号泣していたそうです。
9時~11時までだったのでたった2時間。
お迎えに行った時に聞いてみると、
「オヤツが出たら元気になりました」
とのことでした(笑)

今日はなんと、ケンママ&ケンパパ一家が上京しており、
(なのに嫁のワタクシは仕事です・笑)
保育園の状況を聞く為に電話すると、
「今、家にいるよ~」
とのこと。

OH!NO!
部屋、掃除してないんですけど!!!

東京駅近くで仕事をしていたので、
仕事上がりで羽田に見送りに行きました。
マッヒーはケンサマの妹のサキちゃんになついていて、
姿がちょっとでも見えなくなると
「マヒちゃんのサキちゃんは?」
と探し回っていました。

羽田で見送って家に帰ると10時前近く。
さすがのマッヒーもオツカレモードのようでした。
明日も保育園頑張るぞ~!

【2007/04/03 13:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<初めての保護者会 | ホーム | 入園式>>
コメント
やっぱり、最初は泣いちゃいますよねぇ。
知らない人ばっかりですものねぇ。
慣らし保育ってどのくらいするんですか?
仕事が普通にあるのに、何週間も出来ないですよね?

予定外の来客は「OH!NO!」ですね(苦笑)
しかも、旦那さまのご両親とかは困りますねぇ(苦笑)
【2007/04/06 09:00】 URL | やちゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/138-c1905c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

