プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぽっぽっぽ
はとぽっぽ2はとぽっぽお出掛け先の駅前の公園に、ハトが沢山いました。
マッヒーは一羽でいるハトには近づいていくのに、集団だとちょっと怖いみたい。
遠くから「おー、おー」と指をさしているだけで、ハトの近くに立たせようとすると、後ずさりしていましたよ。
いつかハトさんとも遊べるようになるかな~。


お家に帰ってお風呂から上がったら、今日もマッヒーは「ね~んねっ」と言いながら寝室にトコトコ入っていきました。
ドアのところに立って、寝室の内側から呼んでいるようです。
ちょっとドアを閉めようとして、また開けて、と「早く来ないと閉めちゃうよ~」という感じでパタパタやっています。
「寝たいのかな?」と思いましたが、まだご飯も食べていなかったので寝室に行かないで居たら、ワタシの所にやってきて、手をつないで寝室に連れて行ってくれました。
よっぽど眠たかったんだなぁ。
今日は一日お出掛けだったから疲れちゃったのかな。



【2006/03/12 21:08】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<レッスンが終わったので | ホーム | こども自然公園>>
コメント
鳩ってけっこう怖くないですか?(苦笑)
特に集団(笑)
なにか食べ物を持ってるとストーカーのようについてきたり(笑)

マッヒー偉い!!
ちゃんと自分で眠かったら、お布団に行くんですね!!!
【2006/03/13 08:50】 URL | やちゅ #-[ 編集]
ハルちゃんへ
 マッヒー眠くなったら自分で寝室にトコトコ歩いて行くなんてまた成長してるね~!杏菜にも見習ってほしい。最近布団敷いてから寝付くまで1時間はかかる杏菜に困ってるアタシです。

 鳩は怖かったのかも~。
 いきなり飛び立ったりすると大人でもビビるし・・・。動物園とかも最初は怖がる子が多いって聞いた事あるし。でも、いつか鳩をビビらすマッヒーに成長する日も近いかもね。なんせマッヒーは成長がBダッシュだから。
 杏菜はかなり怖がりで、いまだに掃除機やドライヤーの音だけで泣いたりするよ!
【2006/03/14 00:05】 URL | nana-mika #-[ 編集]
■やちゅさん
確かに、団体のハトさんはちょっと怖いかも~。

マッヒー、「ねんねんね~」とか言いながら、布団にコロンっとしたりしますが、実際には寝ません(笑)
寝付くにはまだまだおっぱいが必要なんですよね~。
いつになったらバイバイ出来るんでしょうね。


■美香ちゃん
アンナちゃんもナカナカ寝ないのね。
マッヒーは自分が眠いのは分るみたいだけど、でも眠る事は出来ないのよね。
自分で寝るって態度をとるのは、おっぱい欲しいよ、ってアピールなんでしょうね~。
まだまだ一人で寝られるようになるのは先のことだと思いますよ。

アンナちゃんも掃除機苦手なのね~。
マッヒーもちょっと前までダメだったもん。
でもドライヤーは大好きなんだよ。
ドライヤーかけてると、「アタシもやって~」て来るんだよ。
髪の毛無いのにね(笑)
【2006/03/18 23:37】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/11-48c79526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

