プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こども自然公園

ケンサマとマッヒーは午前中スイミングに行き、
その間にワタシはやっと雛人形を片付けました。
片付けるのが遅いと行き遅れると言いますが、どうなんでしょう。
うちはそもそも雛人形を出していなかったようで、結婚したのは28歳。
何か関係があるのでしょうか(笑)。
公園お散歩1午後から、ケンサマは洗車、ワタシは家事を片付けて、気分もさっぱり。
マッヒーは退屈していたようなので、夕方から車で15分ほどのところにある、こども自然公園に行きました。
小さな無料動物園があるので、そこで動物を見せてあげたかったのですが、とっくに閉まっていました(涙)。
もっと早く出掛けてこないとダメですね。
ちなみに、動物園には豚さんや牛さんが居て、説明のボードには、「肩ロース」とか「モモ」「スネ肉」とか書かれています。
ちょっとシュールです(笑)。
公園お散歩2梅園は花盛り。
もっと明るい時間帯に見たかったなぁ。
白から濃い赤色まで色とりどりの梅が咲いていました。
マッヒーは梅には興味がないらしく、
もっぱら「ワンワン!」と犬を追いかけていましたよ。


公園お散歩31時間ほどのお散歩。
最後は疲れてしまったのか、ベンチや休憩場所を見つけるとすかさず座ろうとしていましたよ。
でも、座ったら直ぐに立ち上がってはしゃいでいたので、それほど疲れは癒されていない気がしますよ。

夜はお風呂に入ったら直ぐに眠たそう。
「ね~んね」と言いながら布団の上にごろん、としていました。
今日は一日楽しかったかな?

【2006/03/11 22:06】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぽっぽっぽ | ホーム | すぐに叩いちゃう>>
コメント
ベンチのマッヒー可愛い!!!
首の傾げ方がなんともイイ♪

ハルさんもケンさまもマッヒーも充実した1日だったんですねぇ♪
もう、梅が咲いているんですねぇ♪
コチラは今朝、雪が積もってました・・・(苦笑)
【2006/03/13 08:44】 URL | やちゅ #-[ 編集]
■やちゅさん
ベンチに座ったマッヒー、首のむきが相当おかしいです(笑)
久しぶりにのんびり出来た一日でしたよ。
このところ、週末と言えばバタバタしていたので。

それにしても、雪!!!!
やちゅさんとこは、まだまだ寒いのですねぇ。
【2006/03/18 23:31】 URL | ハル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://2plus1.blog54.fc2.com/tb.php/10-caf4e54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

