プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
茶わん蒸し
20071031134326
マッヒーは茶わん蒸しが大好きです。
今日は小どんぶりに作ってみました(笑)。中にうどんとか入れてみたのですが、さすがに食べ切れなかったようです。
【2007/10/31 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
狂い咲き
20071030145740
駅までの通り道で、桜が狂い咲きしていました。
生まれて初めて見て、ちょっと感動。
【2007/10/30 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
カボチャパン
20071030124536
今日は保育園の面談があり、会社は休みました。
せっかくなんで、保育士さんたちに差し入れします。
【2007/10/30 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
グラマシーニューヨーク
20071029080227
グラマシーニューヨークのチーズケーキ。
ケンサマがお出かけの帰りに買って来てくれました。
ダイエットは…?(笑)
【2007/10/29 08:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
焼き上がり
20071028213532右下の編み編みがソーセージパン。
左が栗ペーストを織り込んだパン。
上の四角いのは、同じく栗のペーストを巻き込んだミニ食パン。

今日はケンサマとマッヒーが出かけていたので、その間に作っておきました。
明日の朝ごはん&会社の差し入れです。





【2007/10/28 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
テレビで

2007102817365620071028173800.jpgテレビでアメリカンドッグを食べているのを見て、マッヒーが案の定、食べたいと言い出したので、さっそく作りました。
まぁ、自分も食べたかったんですけどね。

【2007/10/28 17:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日は雨
20071026181522
今日は一日中雨でした。
マッヒーは傘をさしたがるのですが、支え切れずにフラフラするので危険です。
でも、一緒に持とうとすると、
「一人で持てる!」
と怒ります(笑)
【2007/10/26 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
カシューナッツ入り
20071025080705
天然酵母のカシューナッツ入りべーグル。
マッヒーに
「食べる?」
って聞いたら、
「ウィンナー入ってる?」
と言われてしまいました(笑)
【2007/10/25 08:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日のご飯は
20071024092401
チキンライスです。
マッヒーは大好きで、一皿ペロリです。
たまにほっぺにご飯粒がついたりしてます。
【2007/10/24 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
こういうのに乗せる時

2007102218104620071024093259.jpg我が家はまだ、100円いれてあげた事がありません。
一度やると、その後ずっとやらなくてはならなくなるので。
もうそろそろ、お金を入れたら動く事を知ってるかも知れませんが、相変わらず、動かないバスに乗ってます。
ちょっとかわいそうだなぁと思う時もあるんですけどね。

【2007/10/22 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
栗あんぱん
20071022083036
天然酵母で栗あんぱん焼きました。独特のお酒っぽい匂いがします。
早く固くなるのがちょっと不満ですが、やっぱり美味しい。
マッヒーは晩御飯の後でプレーンなテーブルパンを一つ食べちゃいました。普段は何も付けないパンは食べないのに、やっぱり天然酵母&焼きたては美味しいようです。
【2007/10/22 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
遠足
20071019064421
今日は保育園がプチ遠足なんで、お弁当です。
ぜんまいざむらい弁当にしてみました。
【2007/10/19 06:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

