プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新米ワーママとパパ。 どうなるの!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに…

いつかやるんじゃないかと思っていましたが、
その日が今日でした。

会社に着いて、始業の9時までにメールの整理をしていると・・・
「保育園から電話です」
と、心配そうな声で同僚から電話が回ってきました。
担任の保育士さんからで、熱が7度6分ぐらいあるとのこと。

参った。
今日は月初で経理伝票の整理で忙しいのですよ!
それに、
大阪時代に入社からずっとお世話になっていた上司とランチの約束をしていたのに。
マッヒー、ママは今日のランチをとっても楽しみにしていたのですよ。

・・・電話口でちょっと沈黙していると、
担任の先生も状況を察知してくれていたようでした。
「あ、でもマヒちゃんとっても元気ですよ」とおっしゃってくれたので、
「すみませんが、1時間だけ様子を見てくれませんか?」
とお願いすると、あっさりOKしてくれました。

が、50分でもう一回電話があり、
「すみません、8度7分になっちゃいました」
だって。
諦めて迎えに行きました。

1時間半後に保育園に着くと、マッヒーは職員室で寝ていました。
電話の後、すぐに眠ってしまったそうです。
熱があるマッヒーを連れて帰り、昼からぼんやりとおうちで過ごしました。
夜にはすっかり元気になっちゃいましたけどね。

【2006/06/02 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

